« どんたく | トップページ | お仕事頑張りましょう! »

2017年5月 6日 (土)

連休中

7日(日)まで連休の方も多いと思います。

お休みもあと2日ですね。

5月の空の下、

花や緑が美しい季節です。

ぜひカメラを持っておでかけください。

私は、3日、4日とも仕事でしたが、

トレラン練習のため、毎朝

油山まで走って往復してきました。

さすがに2日目は、疲れが出て前日より

時間がかかりました・・。

山の中を走るのは、きついですが

とても気持ちいいです。

今、トレランには最高の季節です。

油山は、家から近いのと

登山客が少なく、

マイペースで登れるところが

気に入っています。

P_20170504_090516a

P_20170504_090454a

---------------------------------------

明日7日()は、営業します。(11-18時)

---------------------------------------

|

« どんたく | トップページ | お仕事頑張りましょう! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/70482102

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中:

« どんたく | トップページ | お仕事頑張りましょう! »