« 山笠 | トップページ | 新発売! »

2017年6月27日 (火)

突然の訪問者

今日、お店の前から騒々しい声が

聞こえてきました。

入口を見るとTVクルーの人達で、

けん坊兄さんがマイクを持って店内に・・。

何の前ぶれもなく突然でした。

ももち浜ストアの取材で大名あたりを

うろうろしていて、古くからあるお店

ということで当店に来られたようです。

大名の変化や歴史について

少ししゃべりましたが、

放映されるかどうかは

不明です。

放送用に当店の古い大名の写真データを

お貸しました。

7月10日頃の放映らしいです。

いつものことながら、取材中の

写真撮るのを忘れました。

1962

|

« 山笠 | トップページ | 新発売! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/70983635

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訪問者:

« 山笠 | トップページ | 新発売! »