« 最近 | トップページ | 昔むかし »

2017年10月18日 (水)

今日も

梅雨のようなお天気。

青空が恋しいです。

早くお天気が回復することを願っています。

日曜日、志賀島のマラソン大会から船で

戻って夜は、撮影の仕事でした。

レストランをされているお客様の

喜寿祝いのパーティを撮影しました。

今回、パーティ会場での音響・映像を

担当している人が、高校の同級生だと

いう事に初めて気が付きました。

お客様の仕事は、3回目なのですが、毎回私と同じように

彼もお客さまの仕事をしていたのに

今回までお互い全く気がつかず・・。

世間は狭いですね。

びっくりしました。

Img_6290a

|

« 最近 | トップページ | 昔むかし »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/71999493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 最近 | トップページ | 昔むかし »